除去食でもかわいく作れる幼児弁当(キャラ弁)をご紹介!※現在FC2からの引っ越し作業中です。

2010年1月13日水曜日

とらさんのおべんとう



お弁当ブログ初記事です

お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

昨年お弁当コンテストで参加賞みたいなものをいただいて
お弁当ブログをやってみたいな?と思ったのがきっかけです


さて
今日のお弁当・・・
幼稚園が今日から始まりましたが
今週はおべんとうがありません

そんなわけで おうちべんとう

とらさんといいつつ
柄?がうまく撮れなかったので
ほとんどネコさんですね・・・

ケンケン風な感じでしてみました。


材料

うずらのたまご
プルーンの肉巻き
赤ウインナー
青物ののりまき(ウズラの下にあるんですが見えないですね・・)
プチトマト

ごはん
デコフリ黄色と、カレーパウダー
海苔
スライスチーズ
(ちなみにご飯の中にもチーズを入れました)


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっそく、遊びに来ちゃいました[絵文字:v-238]とらさんの柄って、確かに作るのが
    難しそうですよね^^;
    お弁当コンテストで参加賞を取られたなんて
    すごいですね[絵文字:v-237]
    ポチ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記念すべき初コメですよ!!
    とっても嬉しいですっ
    コンテストは参加賞・・・みたいなものが100名様なので
    全然すごくはないのです?(笑)

    返信削除