除去食でもかわいく作れる幼児弁当(キャラ弁)をご紹介!※現在FC2からの引っ越し作業中です。

2014年4月24日木曜日

抜型でかんたんくまちゃんのお弁当

ブログ用くまちゃん

ひさびさすぎてどの画像をUPしたらいいかわからなくなってます^^;

かな~り空いてしまいましたが
息子はこの春年長さんになり
まだお弁当は続いていました(笑)

とりあえず今日作ったお弁当をUPしてみました・・・

ブログ用くまちゃん2

使用した道具は100キンのデコ弁キットです。
くまさんの型を使ってみました。
平面むずかしいです^^;

炊き込みご飯に使った豆で鼻にしてちょっと立体にしてみました(結局立体w)

お手軽でかわいいものができるので
便利です♪

材料など(キャラ部のみ)*

スライスチーズ
細刻みのり
にんじん
うーめん
赤インゲンマメ


0 件のコメント:

コメントを投稿